アフィリエイトの最初の報酬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、アフィリエイトという言葉を知ったのは、2001年の事でした。

ホームページにこんなバナー広告っていうのを貼り付けて、

誰かがクリックすると10円くらい貰えるらしいよ。

 

 

そんなものは、自分で毎日クリックしてしまえばよいではないか?

とか、真剣に毎日誰かにクリックさせようと思ったり、ただ、良く考えれば

100回クリックしても1000円にしかならないのに、時給1000円以上の

バイトを使ったとしても、バイト代が払えるかどうかすらもわからない。

 

 

IPアドレスの存在も知らなければ、会社のインターネット環境はISDN。

ストレスだらけのパソコンで、中身を流し込んでいるときに静電気で、

入力した文字が全部ぶっ飛んでしまうという経験を何度したことでしょう。

 

 

インターネットって面白い。

そうは思っていたのですが、あのストレスとあの繋がり具合でなんとか

お金を生み出せないか考えても、なかなかいアイデアは浮かばない。

結局はアフィリエイトという言葉はきいていても、そのビジネスチャンス

には、全く気が付かないままに忘れ去っていました。

 

 

ホームページを量産するなど夢にも思わない。

全く考えも及ばないことでした。

ですが、アフィリエイト報酬を初めて得たのは確かに2001年と言えるのかも。

あのころ使っていたノートパソコンのスペックは、現在の100分の1くらいの

ものだったと思います。

 

 

そして、2009年なんとなく見つけたサイトがこのアフィリエイトというものを

思い出すきっかけだったのですが、それはそれはインチキなサイトでした。

2009年頃に比べれば、現在のインチキ度は子供みたいなものだと思います。

つづく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る