キーワード

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近ようやっとキーワードというものが何なのか

理解でき始めているような気がします。

『キーワード』選定が大事と言われているのは 知っていても、

売れるキーワードとはなんなのか?

 

 

それは偶然に発掘するものかと思っていました。

なので、とっても原始的に、ただ何となく サイトを量産。

AMCノウハウ以外のサイトも合わせると

何サイトと呼べばよいのかわからない状態になりました。

 

 

そもそも、キーワードの見つけ方を最近知ったのでした。

だから、売れないのはある意味当たり前でした。

売れるキーワードがわからなかったのに

今までそれなりに報酬が発生していたことが不思議です。

 

 

売れるキーワードはここと、ここを見れば鉄板。

それだけ教われば十分です。

いろんなノウハウでは、とっても難しく書いてあります。

作ってみなければわからない。 そんなことはないと思います。

作る前から売れることは確実にわかる。

 

 

確実に売れることがわかるキーワードで作らなければ

つくる意味はほぼ皆無だと思うようになりました。

そもそも、SEOで売ろうとすることが考え方を

難しくしてるような気もします。

 

 

AMC入会から間もなく1年ですが、

頭が腐っていると なかなか本質的なところに

気が付かないのだということが 良くわかりました。

と思いながら、これで何度目の分かったつもりなんだろう?

もし本当だったら、外注なしで月100万は軽いのだと思うのですが・・・

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2011年 9月 13日

    キーワードについては基本的に結果論だけを
    真としています。
    なるほど、私はそういうまともな作業を一切しなかったのです。
    だからまともな結果が得られなかったんですね。
    でも、すごく変な売れ方をするんですよ。
    全然上位表示していない物が月に7件とか報酬が上がるんです。
    キーワードが全然わかっていなかったのが、よかったんだと思います。

    • ガチえもん
    • 2011年 9月 13日

    こんばんは!
    キーワードの良し悪しについてはいつまでたっても
    さっぱりですねぇ。
    なのでキーワードについては基本的に結果論だけを
    真としています。
    とはいえ、さすがに最初に案件広告をみた時点で
    主キー・関連キーは抜き出してサイト作成していますが(^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る