シチゴサン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんなワードで、検索があると、

これってひねくれたアフィリエイターが

キーワードになると思って検索してるのか~?

そんな疑問が生じます。

 

 

普通にローマ字変換すると『しちごさん』は

『七五三』となるんですけどね。

『シチゴサン』が稼げるキーワードということではありませんが、

9月だというのにこんなワードで検索する方が

現れているという現実は、このワードの関連商品が

そろそろ売れることを意味しています。

 

 

季節商品の一年の流れをつかむためにも

とっても有効です。

ツールで、サイトを作ろうと思ったきっかけは、

実は、自分の知らない業界のキーワードが

集まってしまうかもしれないという下心からでした。

もともとこのツールで稼ぐことが目的ではなく、

キーワード集めとバックリンクサイト作りが

目的だったのですね。

 

 

ところがこのキーワード収集ツール&バックリンクサイト群が

報酬を上げ始めるスピードがSEOを施しているAMCの

ノウハウで作ったサイトよりずっと早いのです。

考える力がまったくなくても自然に報酬が上がってしまう。

でも、本当は、いろいろ考えたほうが良いと思いますし、

工夫が必要だと思います。

 

 

ただ、力を入れて考えたり、特別のことを考える必要は

ほぼないと思います。

それでも、この手のツールが普及しないのは、

一体どの程度のコンテンツをどれほど作ればよいか?

これを親切に教える人がいないからだと思います。

 

 

なんとなく報酬が発生するのはわかったけれど

まさかこんな簡単な作業を積み上げると

どれだけの報酬になるか、想像できないのでしょう。

例えば、コーヒーをテーマにこんなサイトが簡単に作れます。

 

これは単なるこじ付けですが、ほぼSEOというものはやっておりません。

こんなサイトが一体月にいくら稼いでいるのか?

私自身さっぱり把握していませんが、これを量産するのは、

全く手間がかからないのだということなんですね。

 

 

ただ、こんなツールが通用すること自体がおかしいし、

いずれ通用しなくなる。 そういう方も少なくありません。

ただ、私自身は、まだまだ通用すると思っています。

スーパーアフィリエイターがこんなくだらないツールで

サイトを作るわけがないことを考えれば、

月に5万円稼げていない人には、バックリンクサイトを作る目的でも

充分価値あるツールであると思います。

 

 

そして間もなく、アマゾンにも対応予定。

このアマゾン自体が、アフィリエイターが空っぽ状態なんですよね。

本を売っている人は、本だけ。

このアマゾンは、クッキーが1日なので

多くのアフィリエイターが敬遠していると思います。

 

 

ただ、ここの報酬の伸び方って、異常なんですよ。

率の上昇の仕方が、半端じゃない。

ある条件をクリアしなくてはいけませんが

これをクリアすると・・・・

何しろこの簡単に報酬が上がるツールは、

ASPアフィリエイトや情報商材アフィリエイトで

月に30万以上稼ぐことが可能な人は

まずやらないのです。

 

 

そして、アフィリエイト経験の少ない人が使ってみても

ツールの優位性を理解できないのでしょうね。

このツールのアフィリエイトは

使った方に自動的に権利が発生します。

まずは、無料でお試ししてみてはいかがでしょうか?

楽丸

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る