ファビコン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰かのメルマガにファビコンを設定すると

売り上げが1,7倍になるとか何とか書いてあった。

本当かどうか別にして、個人的には、めんどくさいので

2サイトにしかつけてない。

 

 

そもそも、1,7倍になろうが、売り上げ0のドメインが多いので、

そんな作業をしても価値の判定のしようもない。

毎月2万円以上売り上げているドメインに設置すれば

少しは変化がわかるのかもしれません。

全体の売り上げが、100万を超えるあたりで、

全てのサイトに設置してみよう!

 

 

でも、個人的に私が見た稼いでいるサイトには

ファビコンがついているのを見たことがありません。

これって一部の商品の事なんじゃないだろうか?

まぁ、今のうちは、こんなの関係ネェという感じですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る