太田さんの動画part2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

太田さんの動画生ライブ
とってもためになります。

あまり多くの人に見てもらいたくないくらい、
有益な情報がいっぱいです。

ただ、500人くらいが見ているのですが、
本日は、キャッチザウェブさんの話題も出ていました。

太田さん自身はアフィリエイト革命をご覧になっていないのだとか。

もはや常識。

そんなことでも、この通りにやってみる人はいないのでしょう。
ただ、キーワード選定、ここが第一障壁だと思います。

まだ、詳しくキーワード選定に触れていないので、
これからますます楽しみです。

9月16日で締め切っているので
登録していない方は見られないのですね。

ライブで見ている人は合計で1400人くらいですかね。
ある部分、確信しました。
ただ、太田さんもやっていないことがたくさんあるみたい。

ちなみに一つだけ暴露。

1ドメイン1サイト。
これが稼ぐための最短距離であるようですね。
AMC方式でやり続けるか?
1ドメイン1サイトにするか?

私は、もちろん1ドメイン1サイトにしますよ。

山の中に喫茶店を開いていた
私としては、やりたいことが山のように
出来てきました。

太田さんも推奨していた
SIRIUSいいです。

SIRIUS山のような特典付き

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る