携帯アフィリエイト革命レビュー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

イヤー時間がかかりました。

最近は、セミナー映像ばかり見て、サイト作成していません。

そのぐらいセミナー映像が目白押しでした。

 

 

携帯アフィリエイト革命は下手すると

アフィリエイト革命以上かもしれません。

ここまでオープンにしても、結局余計なことを

やってしまう人がいるのでしょうが・・・・

 

 

いずれにしても、様々なノウハウにはいずれも

大切なことが含まれているのですが、

どこが大切かを感じ取る力は、

その人がどのようなノウハウに触れて来たかなど、

総合的なことになると思うのでこれを買えば

すぐにどうにかなる。

というような単純なものではないですね。

 

 

原田さんってもっといい加減な男だと思っていましたが、

かなりまともな感性の持ち主でした。

横山さんが僕の友達といって紹介するたびに、

あっけらかんとこの怪しい男を友達呼ばわりするものだと

感じていたのですが、良い方のようですね。

 

 

PCサイトアフィリエイトと携帯アフィリエイトを両立するには

スタッフがいなけば、共倒れになりかねない。

どちらかに絞ったほうが良いと思いますので、

今現在、PCのサイトアフィリエイトをやっている人は

購入しないほうが良いと思います。

 

 

ただ、PCサイトアフィリエイトで応用できることは

多いですし違った意味で、この考えを取り入れることは

大いにプラスだと思います。

とくにSEO大好きになりかけの方は注意が必要だと思います。

 

 

個人的には、自分が考えていたことが、

証明されたような内容が何点か指摘されていたので、

ある意味とっても満足です。

さらには、知らないこと、知ろうとも調べようとも

思っていなかったことなども盛りだくさん。

大変ためになりました。

 

 

ただ、完全な肝の部分は全くシークレット。

ただ、アフィリエイト革命よりも計画的で

全貌をオープンにしています。

こちらの方が好感が持てる部分もあります。

 

 

バックエンドの塾の申し込み比率は

アフィリエイト革命より反応が良くなると思います。

これは、バックエンドを購入しない初心者の方は

見てもまったくちんぷんかんぷんの動画でしょう。

バックエンド購入の意思がある方にのみ、お勧めします。

 

 

どうしても月100万円必要な方はどうぞ。

やる気があれば、1年以内に実現可能な設計図が

手に入ります。

 

携帯アフィリエイト革命

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る