携帯アフィリエイト革命

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2980円で購入できるのもあとまる2日。

SEOで上位表示させるのに最も大切なことが言われていましたね。

サイトアフィリエイターもここのところで勘違いするとSEOをやったのか

検索エンジンに嫌われる作業をやっているのかわからなくなります。

 

 

ただ、勝手にずるずる順位を下げていく人がいないと

後発組は入り込む余地がありませんから、今までの常識的なSEOで

今後もどんどん順位を下げて行ってもらいたいと思います。

 

 

SEOを知っていればいるほど稼げなくなるとは、

何とも不思議なお話ですが、PCのサイトアフィリエイトにも

この波は止まらないみたいですね。

結局、常識とは、非常識の仲間入りを待っている状態なのかも。。。

私の頭の中では、アフィリエイト革命を抜いて、完全に、

この携帯アフィリエイト革命の方が、価値あるものになりました。

 

 

人間的には、横山さんの方が好感が持てますが、

原田さんがここまで暴露する人だとは思いませんでした。

ただ、購入しても、作業の量がアフィリエイト革命よりも

ずっと現実的で、ずっと明確なために実践者は

そんなに多くはないでしょう。

 

携帯アフィリエイト革命

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る