決定力のないサイト群

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現在の個人的な状況です。

アクセスはだいぶ集まるようになった。

なのに、まったく決定力がありません。

誰もシュートを打たないバスケットボールのようです。

パスしているうちにインターセプト。

 

 

これは作りかけばかりが増えている状況で、

半分しょうがないと思っていますが、

報酬を揚げるサイトが一番大事。

こんなことが、ようやっと腑に落ちた今日この頃です。

 

 

たいして、下支えが強力ではないのに

毎月必ず売れるサイト。

それに対して、あまりにもいい加減なサイトが多すぎました。

売ろうと思っているサイトをもう少し何とかしよう。

そう考えているにもかかわらず、

未完のまま次のサイト作成に移っている。

 

 

その間にも、結構なアクセスが来るようになっている。

あまりにもいろいろやろうとすると

すべてが中途半端になるようです。

とりあえずは、アクセスの多いものから改造しようと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る