9年ぶりのアフィリエイト報酬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2001年のアフィリエイト初報酬から9年後。

2010年の8月頃に9年ぶりの報酬がありました。

6月の終わりに開設したブログからのクリック報酬。

ふ~ん。

報酬は発生するんだ。

 

 

割と簡単だと思ったのでしたが、報酬発生するのはこんなにも敷居の低い

クリック報酬のみ。

そして、購入した商材はというと本当にゴミばかりでした。

どうしてこんなゴミばかりなのに、良さそうに感じて購入してしまうのか?

いまだに不明です。

 

 

この商品の詳細を検索して口コミを調べてみよう!

そんなことは思考の中にかけらもなかったのでしょう。

そしてまた、お金にならないノウハウを真剣になってやってしまう

馬鹿さ加減が、今思い出すとやっぱり不明です。

 

 

あの時には、実はインフォトップをとうの昔に知っていたにもかかわらず、

八街にある会社になんでこんなお金を払うんだろう?

多少疑問に思いながらも下らない物を買い続けていたのでした。

ただ、このくだらないものを買い続けたことすらも

今になって思えば良かったのかもしれません。

 

 

現在では、良いとわかっていても、今の自分に必要かどうか、

相当考えて、まだ早いと思えるのですから。

実際、本当に良いものはだれでも2年もすれば自然と

わかってくると思います。

 

AMC会員募集中

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る