SEOツール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつだったか、AMCのSNS内で、ソーシャルブックマークの

被リンク効果が話題になっていました。

質問者への解答した人が全く意味がないと言っていましたが、

「だからお前は稼げないんだよ。」

そう言いそうになっちゃいましたね。

 

 

今現在は、ほとんど効果がないと言われています。

普通の理屈から考えれば、効果は薄くなった。

それでやる人が減った。

その結果何が起きているのかは、

やった人だけがおいしい思いをできるということです。

 

 

じゃあ、あの面倒くさい作業をどうするかということですが、

とっても簡単なツールがやってくれます。

こんなに良いツールが、売れてないんですね。

売れてないから良いツールなのかもしれません。

 

 

外注にお金を払って、マヌケな記事を納品してもらうよりは

一度だけお金を払えばよいのですから、

とっても価値があると思います。

1か月でもとが取れると思いますが、

 

 

自分のことをまず第一に考える人には

このツールは作れないですね。

ただ、あまり一度に登録してしまうと問題ありです。

先日、1度に登録したらアメリカから鬼のような訪問者が現れて

ビビッてしまいました。

 

 

これは、Google様の目視監視に引っかかって

しばらくしたら、スパム判定されてしまうのではないだろうかと。

実際は全く問題なしです。

このツールはあまりにも優れているので、

知っている人にだけに教えたいと思います。

 

 

これが売れても、うれしいことはそんなにないのでね。

SIRIUSとの相性抜群とだけ付け加えておきます。

これがあれば、SEOなんてくだらないってわかると思います。

SEO信者は、良いツールほど、ツールを使わない。

付け加えるなら、本当に良いものだけを避けて通る傾向がありますね。

 

 

SEOとはそんなことだと最近特に思います。

やっちゃいけないと言われていることをやってみると

結構上位表示されるのには本当に驚きます。

それがいつまで続くかより、今作ったサイトが稼げるのかどうか?

 

 

SEOのタイムラグで、稼げるものが稼げなくなる時間はどの程度なのか?

このタイムラグがなくなれば、サイト作成の照準は

ずっとずっと狭くていいと思います。

アンビシャスカード

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年9月
    10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る