ペラサイトが良いわけ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

巷には、ペラサイトでは、もう稼げないという人がいます。

本当ですか?

 

間違いです。

間違いです。

間違いです。

大切なので、3回書きました。

 

 

正確には、ペラサイトでは、どこでも簡単に

上位表示は出来ない。

ただそれだけですね。

 

 

確率的には、出口がたくさんある有益なサイトで

制約する率と出口が1箇所しかないペラサイトでは

成約率は格段に違い、逆にペラサイトの方が

稼ぎやすいのは変わっていないと思います。

 

 

SEOを考えたときペラサイトを上位表示させることは難しい。

これは事実、本当だと思いますが、稼ぎにくいか?

と聞かれれば稼いでいる人は言うでしょうね。

稼ぎやすいですと。

 

 

ペラの1記事無料ブログでは稼げないと思いますが、

HTMLの場合は稼げると思います。

SEOなんて所詮は相対評価。

 

 

人と違うことをする。

哲学が違えば、きっと結果が違うと思います。

だからサル真似では稼げないどころか、

マイナスになるのかもしれませんね。

 

 

ペラサイトが良いのは、

脱落するか?

その先に行くか?

ふたつにひとつだから。

その先に行ってもらうのは、中身の問題だと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る