今月で初サイト作成から丸一年。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMC劣等生の私は、AMCノウハウで作成したサイトは600サイト。

それ以外が800サイトでした。

 

AMCノウハウといっても、だいぶノウハウを無視して

ただ作っていただけなので、現在のAMCのサイト作成ツールで

作製したサイトからの収入は、3万円前後から伸びません。

 

 

初報酬の月の収入が6万円。

その後8か月間の報酬が1月の報酬を上回ることはありませんでした。

これってどうもおかしいなと思っていたのは、まぁ適当過ぎたのも

ありますが、嘘を教える人っているんですよね。

 

 

AMC方式以外の収入はココでは、ヒミツです。

ここで、アフィリエイトを始めて1年になるのを記念して、

今まで作ったものを全部捨ててみることにしました。

 

 

やっとキーワード選定が何となく分かったので、

1からサイトを作成することにしました。

この世界は、サイトのリンク構造を徹底調査しても

決して稼げるようになるとは限らないので、

売れている商品やキーワードを教えても

まったく問題ないと思うのですが、

誰も教えないんですよね。

 

 

本当に不思議です。

稼げない人は、最初が間違っているのに。

最初の間違いを教えてあげないんですね。

まぁ、ここまでわかれば作るだけなんで、

1年後には月300万くらいは軽いと思います。

外注を使ってという人もいますが、

そもそも外注を使ったら月に3000万くらいは

軽い感じがしてきました。

 

 

ハハハ、感じがしているだけかもしれませんけどね。

それにしても間違いを教える人が多いのは、

どこの世界も一緒です。

考えているレベルの問題ですね。

結局自分で考えて検証しない人は、

適当なとこで止まることになっているんですね。

 

 

自分で考えられる人は、今参入しても

充分稼げます。

SIRIUS

こちらからSIRIUSをご購入の方には、

売れるキーワードをお教えします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る