無意味な中古ドメインについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

とってもしょうがない中古ドメインがあるんだって。

ふ~ん。

だから。

 

 

中古ドメインはさがすだけ無駄ってことだよね。

米国のヤフーでまだリンク数がわかるの知ってる。

当然知ってるよね。

じゃあその情報いつのものか知ってる?

知らない。

 

 

もう外れてるリンクがいつまでも載ってるんだよね。

いつまでもって?

だいぶ長い間、掲載されてるよ。

だからリンクの数なんか関係ないんだよ。

 

 

じゃあ運用履歴が長いほうが良いの?

それも関係ない。

じゃあ、どこを見ればよいの?

きっと見てもわかんないと思うよ。

 

 

中古ドメインを使うのをやめればいいんじゃないの?

ふ~ん。

意味のある中古ドメインが欲しい方は

 

こちら!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る