AMCのノウハウがリニューアルします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

アフィリエイトって稼げるらしい。

これは間違いない事実です。

じゃあどのくらい稼げるのか?

 

 

あなたが、ダルビッシュの年俸くらい稼ぎたい。

もしそう思っているのなら、出来るかもしれない。

そう思います。

 

 

でも、大事なのはノウハウじゃないんです。

一番、大事なのは、やっぱりあなた自身の中にある。

野球の選手の年俸が実力によって違うように、

当然得られる金額は違ってきます。

 

 

AMCには、ずぶの素人がたくさんいます。

そして、パソコンがよくわからないけど稼いでいます。

そんな人も多いのです。

ほかの塾でアフィリエイトを勉強していました。

でもほとんど収入にならない。

だからここにきました。

 

 

そんな人は稼ぐのが早いかも。

ただ、時間と報酬には、全く因果関係がないと思います。

ちなみに私の過去1年間の報酬を時給換算すると、

今の時点で200円いってないです。

だから、それでも良い人じゃないと続かないんだと思います。

 

 

じゃあ今後1年間でどうなるのか?

1年経ってからしか答えは出ません。

稼ぐと生活するをセットで考えたとき、

多くの人は、そんな事出来ないと言います。

 

 

でも、仕事を別にこなしながらチリを積もらしている人がいるんです。

そのチリが、給料を超えたときに

何もしなかった人が言う言葉を知っていますか?

 

 

『何か悪いことしているに違いない!!』

どうぞ言ってください。

 

 

まずは、覗いてみよう。

そう思わない人には、何も起こりません。

まずはやってみよう。

そう思わない人には、何も起こりません。

もっとこんなふうにしてみよう。

工夫しない人には、何も起こりません。

誰かがなんとかしてくれる。

そう思っている人は、幸福ですね。

 

 

自分がなんとかしなければ、

会社も社会も何もしてくれないのだ。

そう考えう人は覗いてみても良いかと。

 

 

ノウハウリニューアルで最前線の稼ぎ方が

わかるかもしれませんし、わからないかもしれません。

新しいマニュアルまだ出来ていないのですが

新しくなるよ~。

というお知らせです。

 

知りたい方はこちら。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ上部へ戻る