これについて噛み付きたい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

 

これとっても良いツールなんです。

だけど問題が発生。

グレードアップして、自動管理が可能になったんですが、

ソフトがなかなか完成していかないんですよね。

 

 

完全に、お試しして、ここおかしいですよ。

直してくださ~い。

そんな係のようになってしまいました。

 

 

バカヤロウ!! 俺は金払ってんだぞ (`・ω・´)

と言いたいのですが、若干ソフトな言い方で・・・

ところが、2重に課金しやがって、

まだ、返金してくれません。

 

 

ほんとに使えるツールなんですが、

この体制だと、稼げなくって、嫌になって、

途中でやめちゃう人が出るんでしょうね。

 

 

中池さ~ん!!

ちゃんと試してから送ってくださいね。

と、こんなところに書いてもしょうがないんですが、

ちょっと残念です。

 

 

AMCはやさしいけど、ここの会社は、

あんまり優しくないいんで、

きっと、途中解約多いんだろうね、もったいない。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る