どんなドメインが良いですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お金が有り余っている人は、とにかく高いドメインが良いです。

べらぼうに高いやつでないとあんまり意味はありません。

目安は、業者が1万円くらいで売っている奴ですね。

 

1つ、1000円とかで買えるドメインは、買うだけ無駄だと思います。

 

そういった安いドメインを購入して、やっぱり中古ドメインはすごい。

そう言っている人がいるのですが、どうしようもないことです。

ライバルが弱いだけです。

 

ひとつ最低でも8000円以上のものを買いましょう。

そうでなければ、中古のドメインを買う意味は、ほとんどありません。

ライバルが弱いところなら、普通に新規ドメイン。

今なら、お名前ドットコムで180円ので十分です。

 

 

そして、たくさんあったほうがよいですね。

8000円以上のドメインを30個買える人も、

新規ドメインを30個まぜたほうが良いと思います。

日本語ドメインもまだ大丈夫かもしれませんが、もう旬は終わったのかもしれません。

 

お金がなければ、とにかく安いドメインを

コツコツ買い続けるのが良いと思います。

中古ドメイン販売でおすすめの会社

ここのは、破格の安さで、上記のような値段で販売されている

ドメインが混じっていたりします。

しっかりするべきは、業者選定ですね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る