スパムドメインチェック法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AMCはノウハウ網羅しすぎです。
よってわからないことは、どんどんすっとばす。
これを推奨したいと思います。スパムドメインかどうか?

これは、ここでチェックできます。
その他のことは、そのうちわかります。
わからないことはすっとばす^^ (個人的に推奨!)
私は、異端なので、わからないことと、めんどくさいことは
全部すっ飛ばしてきましたが、なんとなくわかるようになってきました。
手順としては、被リンクのURLを調べる。
そのドメインのページランクを調べる。
分かったところでめんどくさいだけ。
しばらくしてもう一度読んだ時には
わかる人になっているかもしれません。
面倒でもどうしても知りたいの?
そういう場合は、親切な方の書き込みを待つか?
Googleに聞けば、たいてい答えが書いてあります。
良い中古ドメインを自分で探すスキルを
どうしても身に付けたいのなら、必要不可欠かもしれません。
個人的には、今どき中古ドメイン???
ちゃんちゃらおかしいぜ。
そんな感じです。
良い被リンクが入っていたって上位表示しないリスクは
覚悟の上。
そんな人は中古ドメインを使う意味があるとは思います。
探すのが楽しくなってしまうくらいの人。
たくさんどんどんドメインを溜め込みたい方。そしてそんな資金的、時間的に余裕の方は、
良い中古ドメインの探し方極めてください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る