内的SEOがおろそかになっていませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEOというと外部からの被リンク。

そう思い込んでいる人がとっても多いような気がします。

 

そう、これだけリンクを送っているのになんで上位表示しないのだろう?

きっとこれはドメインの強さが弱いんだな?

あなたが、そんなふうに判断しているとしたら危険です。

 

 

外的SEOだけに目を向けていると怪しくなってくるのが

内的なSEOですね。

リンクを送れば上位表示する。

そう思い込む人が多ければ多いほど、

楽勝SEOで上位表示できるんです。

 

 

そもそも、内的SEOでライバルを凌駕していれば、

外部リンクなんてそんなに必要ないのです。

内部がしっかりしていないのに、外部から

一方リンクを送りすぎるとどうなるのか?

やっている人はもう体験済みですよね。

 

 

あなたは、10000サイト作ってその分必要な外部リンクを買う人ですか?

それをやっていたSEO業者がどうなっているか知っていますか?

じゃあ、内的SEOってなんですか?

調べれば分かることですよ。

 

 

そもそも、ドメインに強さなんてないのだ。

私は、ずっとそう思ってきました。

間違っているかもしれませんが、

そんなに外れてもいないと思います。

 

 

結局、上位表示に意味はない。

売れるのか売れないのかそこが問題だ。

売れている人に聞いてみよう。

その人にしたら、当たり前すぎちゃって、

教えらんないかもしれないけどね。

 

 

全く気を遣わないで、内的SEOをこなしている人は、

上表示しないサイトを見ればすぐ分かるんですけどね。

わからない人は、サイト診断をしてもらいましょう!!

AMCでは、どんな人でもサイト診断を受けられます。

 

受講はこちらから!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る