頭でっかち、懐寒し。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

要するに、沢山やればよいのだよね。
さわかにさん!!

 

AMCが始まって、結果を出している人もいれば

そんなに出していない人もいます。

その違いはなんなのだろう?

人間はモノを買う時に、どんな思考回路で買うのでしょうか?

ふと、自分のことを振り買ってみる。

 

『買ってやる。』

 

こんな思考が多いです。
私の場合です。
生意気です。

なぜか?

モノの原価を知っているから?

世の中に流通しているほとんどのものの

製造原価は、30%程でしょう。

物によってはもっと低い。

 

 

ということは、70%位を流通過程の人々が得ている。

その多くの部分は、直接売る人が得ています。

だから多くのものは、上から下には、なかなか売れないわけです。

売ってやる。

これは武士の商法。

 

 

こんなことで売れる訳はないけれど、

数は少ないけれどもそれで売れると思っている人々がいます。

能書きを宣って、教えてやる目線の人。

そんなセールスマンの話を聞きたい人は

あんまりいません。

 

 

話は戻ってサイトアフィリ。

お前が頭が良いことを知りたいんじゃないんだよ。

そんなサイトがたまにあります。

作った本人には、そんな意識はないけれど、

どうも馬鹿ほど自分のことをよく見せたい。

 

 

だれが自分より偉い奴から買うんだい。

本当の利口は、バカのふりもできるのだよね。

だけど、内容は、教えてやっている。

そんな臭いを購入者は感じ取るんじゃないでしょうか?

 

 

うまい人は、教えてあげていても

嫌味じゃないんですよね。

インターネットでものを購入する人は、

どんどん賢くなっていると思います。

 

 

毒があったって、嫌味じゃなければよいのだと思いますよ。

自分のサイトの嫌味な部分、消せないだろうねあなたには。

と自分への手紙を書いてみました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る