AMCの悪口

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテンツが売れるのは分かります。

膨大な量のコンテンツは、その量だけでお腹いっぱい。

それを得た人は見ただけで、ほぼ満足するのですね。

そこには最早、目的意識は存在しません。

 

 

なんのために購入したのか?

それすら忘れさせてしまうことは、売った側としては成功です。

AMCの人々が悪い人々ならこれを成功とするでしょうね。

でもどうやらAMCの人々は良い人々なんです。

 

 

買った人の目的は?

簡単なことですが、ノウハウを知るのが目的ではなく、

稼ぐことです。

稼げなくて途中で挫折してしまうのはもったいない。

もうそろそろ、ノウハウの順番を変える時が来ていると思うわけですよ~。

 

 

中古ドメインありきのノウハウは、時代遅れです。

ドメインの設定の仕方がわかっている人には

中古ドメインも良いですよ。

これは必要かもしれません。

 

 

ただ、ドメイン設定すら知らない人に

中古ドメインなんて百害あって一利なしです。

そんなまぐれノウハウなんかを推奨していると

利益が出ているのかどうか判断できない人は、

滅びてしまうと思うんですけどね。

 

 

中古ドメインを買うなら、最低20個単位で買って

または自分で取得して、使えるのは、4個。

このくらいの割り切りがないと痛いですね。

 

 

そんなことなら99円ドメインや180円ドメインで十分なのに。。。

180円のドメインばかりではダメだと思うのですが、

中古ドメイン3600円のもの1個よりは

180円のもの20個の方が確率的には

圧倒的に稼ぎます。

 

 

新規のドメインしか使ってなかった人には

中古ドメインも良いでしょうが、今や時代は

移り変わっているのです。

 

 

20%を求めて探し回るのは、超無駄です。

中古ドメインは、良心的な安い業者で買うのが一番。

 

良心的なのはココ!!

 

ここの高いドメイン。

これを定期購入すれば確率はアップします。

でもこれでも、ハズレがあります。

 

当たりばかりではない。

それが分かっている人は、大幅な確率アップを期待できるでしょうね。

ただ現在のトレンドは、完全な新規ドメインです。

良い中古ドメインのGoogleハネムーンも

ほぼ壊滅状態ですよね。

それを知っていて買うのなら中古ドメインは使えます。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る