SEOのトレンドは一方リンクではありません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

順位を上げるためにリンクを入れすぎるとどうなるか?

多分限度を間違うとドメインが吹っ飛びます。

順位を上げるためにはこうすれば良い。

 

そう言われ始めたら、スーパーアフィリエイターの現役は、

もう違うことをしていると思って間違いなですね。

常識は、いつも非常識の一歩手前。

私がやっているのは、いつも非常識。

 

 

決して追いかけないから、トレンドは、

向こうから勝手にやってくるんです。

追いかけている人は、いつも追いつく前にトレンドが終わってしまう。

大勢で追いかけるのをやめないとG様は

いつも逃げていくのにね。

 

 

誰かが教えてくれることなんて、やっても遅いことの方が多いんじゃないですか?

月に100万円なんて、小遣いにしかならないと思うけど

こんな低いところを目指している人が多いことは

本当に驚きだ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
ページ上部へ戻る