ココに入ろうと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイト塾マニアになりそうです。

ありとあらゆる塾の情報を教えてくれる方に感謝!

 

 

そんな中、私がずっと入りたいと思っている塾がこれです。

どんな塾なのか知らない方は、この塾のネガティブ情報を

グーグルで検索してみてください。

 

 

それはそれはAMCの比じゃないくらい出てきます。

実は、AMCってここから避難してきた人々が多数いらっしゃるようでして

そのうちの何人かの方にお聴きすると、口を揃えておっしゃる言葉。

 

『やめたほうが良い!』

 

ところが天邪鬼っていうのは不思議なもので、

やめろと言われれば、言われるほどやってみたくなるのでございます。

一体同時にいくつの塾に入れば気が済むんだっていう話ですね。

 

 

毎月に換算すると、ひょっとして稼ぎよりも

塾に払っている費用の方が多くなりはしないか?

心配です。

ただ、将来的には、この手法この環境が

実は一番硬いのでは?

そう思うのですね。

 

 

アフィリエイトの環境は刻一刻移り変わっています。

そんな環境に太刀打ちできるようになるためには、

特別な才能が必須。

でも、才能が必要ない世界もあると思います。

才能がない奴がSEOを一生懸命やった成れの果て。

お~こわっ。

 

 

それにくらべるとこの手法に必要なことは

とっても少ないような気がします。

ただ、作業量は半端ではなさそうです。

一見、遠回りのようでいて実は最短距離。

 

 

または、近道のようで遠回り。

そんなことはどうでもよいのです。

少なくとも、5期、6期の時からすると、

かなり進化しているように感じます。

 

 

どうしても入りたい理由。

それは、私にアフィリエイトをいろいろ教えてくれている人が

ここにいたからなんですね。

様々な思考をどこで結び付けられるのか?

それはわかりません。

 

 

とここまで書いておきながら、入らないかもしれませんけどね。

9期の募集は、20日の夕方、スタートです!

まっ、思考の根本は、ネボケSEOでものが売れる時代じゃない。

そして、ネボケメルマガは面白くない。

とそういうことです。

 

 

ある方に、ココはLFMの対局かもしれない。

そう教わりました。

やっぱり両極を見ないとね。

性格が極端なんですね。

 

K塾9期募集開始

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る