報酬を爆発させるのに必要なスキルは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろいろなことが大事かもしれませんが、

最近よく思うのは、画像の作成スキルなのではないかと思うのです。

または、その前に画像の選択スキルもあるかもしれません。

自分が選んだものをどのように加工して、どのように配列するのか?

 

 

これって、セールスページを観ると普段なんとなく感じていることなのに

自分でやろうと思うとなかなかクリエイティブな作業にならない。

とってもアバウトにやって放置。

こんなことがとっても多いと思います。

 

 

売れない理由は、後になって見返すと当然感じるのですが、

つくっているときに感じられる感性の人は、当然結果が早い。

ココは、結局、誰かに教えてもらって上手くなるというよりも

検証を繰り返すことでしか得られないのではないかと思います。

 

 

プロセスを教わっても出来ねーんだよねきっと。

多くの人は、選択が狂っていくのでしょうね。

広告主寄りに。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る