私はバンナさんの友人が好きだ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バンナさんのお友達が話していました。

この人の話を聞いたことがない人は、聞いてみてください。

アメリカ人です。

 

 

だから英語がわからない人は、聞いてもわからない?

いいえ、彼は、早稲田大学に4年間いて、とっても親日派。

日本語ペラペラです。

日本語の方が上手です。

 

 

イモ洗い坂係長・・・

じゃなくって、芋洗い坂の下の方にある

レストランカシータのことをべた褒めしていました。

私は、麻布十番という街が大好きなんですが

それは、陸の孤島だった時代のお話です。

 

 

脱線しました。

カシータに行ったほうが良い。

彼は言っていました。

素直に行ってみたい。

そう思う方は、まずは、彼の話を聞いてみてください。

 

音声セミナープレゼント

 

そして、詳しくは、バンナさんに直接聞いてみましょう!!

そう書きながら、聞いたことなかったので今度聞いてみよっ (;^_^

============================
本気で脱毛始めるなら、銀座カラー⇊

関連記事

コメント

    • gachaz
    • 2011年 12月 18日

    私はあべちゃんのもつ煮込みが好きでした。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る