購入者が観ているものは何?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エッ!

GIMPを知らないの?

 

 

あなたのサイトは、全部セールスページからだけ?

それすらも怖くてできないのですか?

だとしたら、ちょっとまずいですね。

 

 

でもですね。

私は、これが売れればよいだけです。

なんせ親切ではないのでね。

フォトショップを操れて、きれいな画像は作れるけど

売れる画像が作れない?

そういった悩みの方は、これ必要ないですよ。

 

 

ただ、画像の作成が下手な人。

これだけで、報酬が爆発させられるかもしれませんよね。

だって、画像を変えただけで、順位が上がることなんかがあるんですからね。

オリジナルコンテンツって文字だけだと思ってました?

 

 

これは使ったほうが良いですよ。

なんせタダなんで!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る