なんにも持ってない奴に限って大げさなんだよね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

頭が悪いなら、悪いなりのことをすればよいのだけど、

頭が悪い奴ほど頭のいいやつと同じことをしたがるんだね。

頭がないなら、作業の量でどうにかするしかないのだよ君。

 

 

君のアフィリエイトでやってきたことなんて

何もしていないのに等しいのだから!!!!!!

だいたいこの仕事を3年続けてやってみて

飯が食えていない奴なんてこの世にいないんだよ。。。

 

 

どんなおかしな頭を持っていたって

どんな馬鹿だって

どんなに体にハンデを負っていても出来るのに

それができないっていうのは

どんだけ怠け者なんだい。

 

 

自分が馬鹿だっていうことを

そろそろ自覚しろってんだ。

バカは、量でなんとかするしかないのだよ。

利口なら10ドメインで月3万稼げるんじゃないの?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る