ドメインの数と報酬の関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いい加減なドメインでもまあ月額600円相当は稼ぐ。

これは平均値だと思います。

私は勝手にそう思い込んでいます。

 

 

ですから、ドアホーがサイトアフィリエイトをやっても

ドメインが100あれば毎月60000円になる。

下限値で誰がやってもなると思います。

 

 

それがならないとしたら、そうとうまずいですね。

まぁ、これは個人の見解なので、気にしないでください。

ただ、そうとういい加減に作業している

私が言うことなので、まじめにやっていて

この下限値を下回っている人がいることが

ちょっと耐えられないのです。

 

 

あなたは、すくなくとも真面目にはやっていない!

真面目にやっているなんて口が裂けても言わないでください。

そうしないと真面目にやっている人の迷惑なんです。

 

 

下限値が。

下限値が。

下限値がです。

これは勝手な思い込みです。個人的な。

 

 

サイトアフィリエイトをやっています。

そう大きな声で言う人は、1ドメインあたり毎月1000円以上。

当然ここを目指していると思います。

そして、出来る人は、きっと1ドメインあたり毎月5000円。

ここを超えていないと気が済まないのではないでしょうか?

 

 

持っているドメインが100を超えたとき

毎月の収入が6万円を下回っているとしたらかなり危険だと思います。

それは、全体で下限値を割っているからです。

 

 

SEOとかの問題ではなく、サイトの内容がダメということだと思います。

人間ではなくツールで作ってSEOしないサイトの方が稼ぐだなんて

もはや人間の価値がないわけですね。

その人の目標値は大事なのかもしれません。

ただ、1ドメインあたり毎月600円をクリアできないのなら、

いくらドメインを増やしても効率は悪すぎですね。

 

 

なんの作業もしないで、ただアップするだけで、

50ドメイン持っていたら、毎月30000円になります。

もしこれを割っていたら、

あなたはギャンブルをしているのと一緒です。

または、相当やる気のない怠け者ですね。

 

 

50ドメイン以上持っていて

毎月の収入が3万円を切っている方。

1日も早く真面目にお勤めすることをおすすめします。

だってあなたの脳みそはツール以下なんですから。

 

 

もちろん短期間でドメイン数を増やした。

そういう場合には、この数は当てはまりません。

軽く目指すべきは、1ドメイン毎月3000円。

ここが無理なく到達するあるべき到達点なのではないだろうか?

最近はそう思っています。

 

 

様々な作業を考えた場合。

200ドメインで毎月の報酬が20万を超えていないと

私の考えでは、大赤字ですね。

そんな効率の悪いビジネスもない。

そうは思いませんか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る