メルマガはすべて解除?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サト愛さんのブログの題名をパクってみた。

私は、1つのアドレスに結構な量のメルマガが届きます。

そして、必ず読むメルマガは2つ。

これだけは、今後も解除することはないでしょうね。

 

 

理由は、役立つからに他なりません!

 

『メルマガは時間の無駄。』

 

良くそういう人がいますが、そういう人のメルマガって

だいたい役に立たないですね。

 

 

そして、メルマガアフィリエイトの業界でも、

東京の雑誌に載っている飲食店みたいなメルマガが結構多いのです。

要は、『いちげんさん』相手の商売ですね。

それでも、稼げるかもしれないけど、長続きできるの?

お前もう少し成長しろよ。

そんなふうに思います。

 

 

ネットのビジネスなんてまだまだ子供のお遊びみたいな感じですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る