悲しいお知らせ。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わたしのSIRIUS君から、データがなくなりました。

1ドメインに230入った中身がなくなってしまったのです。

 

 

とってもアクセスを集める良い子だったのに、

そしてもっとアクセスを集めるために

改良してあげようとしたら、居なくなってしまいました。

 

 

アクセスウェブさんに問い合わせをして理由を聞いているにもかかわらず

まずこれをしろ!

言うとおりにしたら、データがまるで消えました。

230を作り直すのってどうなんだろう。

簡単にソースをコピペではすまないような感じ。

 

 

あまりのめんどくささに諦めモードです。

おまけに、またもやあの会社やってくれました。

人の稼ぎを削るのが趣味のような会社。

本当にいい加減です。

まだ過払い金が帰ってこないどころかまともなサービスを

提供しないとは。。。

 

 

今年も怒りをパワーに変えざるを得ませんね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る