LFMの真髄とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ある人が、月の収入が10万を超えたら価値がある。

その意味が理解できる!

そう言っていた教材がLFM-TV

 

全く稼げない人が購入するときっと訳が分からない話も、
実際に、稼げるようになってくると大きな意味をもってくるようですね。

 

 

LFMを購入したら稼げるようになるのか?

もちろん購入しなくても稼げます。

 

 

結局は、考えながら走れるのか?

考えてからでないと走れないのか?

考えても走れないのか?

常に考えている人は、大勢いるけれど、

結局、常に教わっている人は、

大事な岐路で逆に行く。

 

 

これはどういうわけか?

必ずと言ってよいほど逆に行くのですね。

こういう人に、あなたの考えは、いつも間違っているから

こっちだと思った方向の逆に行くんだよ。。。

そう教えたとします。

 

 

そうするとやっと間違う確率が50%位になります。

でも肝心なところはやっぱり確実に間違うのですね。

とっても不思議です。

 

 

物事の考え方を教わってもどうにもならないとは

方向がハナから間違っていると言わざるを得ないですね。

迷ったら、濱本さんのPDFを参考にどうぞ!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
ページ上部へ戻る