アフィリエイトでリスク回避?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたは、アフィリエイトでリスク回避に向かっていますか?

当然ですが、出るものがとっても少ないアフィリエイトは

第2の収入の柱にもってこいです。

 

 

でも、簡単に片手間で、収入が雪だるま式に増えていくと

思い込んでいませんか?

 

 

実は、私は、きっと簡単なんだと思っていました。

権利的に、やった作業は倍々方式に積み上がっていく。

そんな妄想を持って始めたのですね。

 

 

ところがどっこいそうはいかなかった。

ゴルフと一緒でうまくいかないことが

このアフィリエイトというものにのめり込むきっかけとなりました。

 

 

これまでたいていのことは、思うとおりの結果になっていた。

ある時までは、という過去の話ですが・・・

それが、倍々になるどころか、作業を積み重ねれば

積み重ねるほどに収入が減っていく!

 

 

そうなってみると真面目にコツコツ働いている方が

よっぽどましなんじゃないかと思えました。

1年目の労働時間と収入の関係は、

時給換算で100円あったかどうか?

とっても疑問です。

 

 

リスクを回避するつもりでアフィリエイトを始めても、

雪だるま式にやったことが残っていくことを真剣に考えないと

収入は、決して伸びていかないんですね。

これが1年経ってみての実感です。

 

 

未だに、積み上がっていない人が多くいるのです。

それは、大切なことを見逃しているからだと思います。

今までもそうでしょうが、きっとこれからも

退場者を見つめることになっていくのでしょう。

 

 

リスク回避で始めたビジネスですが

投資対効果を実感したからといって、

いたずらにリスクを広げることは破綻を招きます。

自分のスキルは一体どのへんのものなのか?

早く上手くいくと勘違いするのは、

どんなビジネスでも一緒です。

 

 

ドメインなんて安いもんだ。

確かに違いありませんが、

その安いドメイン代が払えないくて、

放出してしまう人がこんなに多いのですから!

 

 

私は、結構痛い思いをしてしまいましたので、

もう、脇道にそれている時間はないんです。

リスク分散は徹底的にやっていきますよ。

 

 

あなたは、1ドメインあたり毎月1000円以上稼いでいますか?

稼いでいない人は地獄の入口に片足突っ込んでいるように感じるんですよね。

今のままのステージにいると危険ですよ!

本当に良い投資とはこんなこと!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ページ上部へ戻る