アフィリエイト革命プレゼント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アフィリエイトプラスに入会すると入会特典でもらえます。

まぁだいたい人ってただで貰ったものなんていうのは、

あんまりありがたみを感じなかったりするので、

もらっても適当にあしらわれてしまうかもしれないのですが、

もともとは、198000円で販売された塾のノウハウです。

 

 

アフィリエイト革命をとっても安く販売したあと

それを生かした人の収入は、100万から200万へと

増えていっているわけですが、生かしていない人は

数万円をウロウロしているわけなんですね。

 

 

そして、アフィリエイトプラスっていうもの自体は、

様々なツールを使う環境を提供するというものなんですが、

月に10万円稼げない人は、そのツールがあれば稼げるに違いない!

とか思ってしまうわけです。

 

 

でも、ツールってただの道具に過ぎないんですよ。。。

因みに、私は、未だにこの塾で提供されているツールを

全くといいほど生かしていません。

なぜかというと、これらのツールは、

おかしな使い方をすると稼げないからなんです。

 

 

さらにツールに頼りすぎると

全体像が見えなくなって行くんですね。

今アフィリエイト歴がそこそこあって稼げない人は、

これらのツールを使うと軽く10万の収入に達するかもしれません。

 

 

このツールすごい!

そうして、このツールに頼るとどうなるか?

まず間違いなく、その報酬はしぼみます。

なぜならば、あなたは、ツールの使い方がわかっていないからです。

AMCの中でも、稼げていない人の大半は、

このツールに頼っている人ですね。

 

 

そこには、根本を見失わせる危うさがあるわけです。

そして、現在、何に一番神経を使わないといけないのか?

ここは、稼げている人にはあまりにも当然すぎて

空気みたいなところなんですが、ハマる人が余りにも多過ぎですね。

 

 

絶対にやってはいけないことを知らず知らず

見失わせる。 それがこれらのツールです。

危険がいっぱいです。

くれぐれもこのツールを手に入れたら稼げる。

そんな幻想は持たないように!!!

 

 

アフィリエイトプラス

個人的には、安いものはそれだけの価値しかない。

ましてやただで貰ったものの価値は、

本当の価値すら感じられないと思います。

 

 

私が、おすすめしたいのは、

ただでもらえるアフィリエイト革命ではありません。

 

本当は、ここの塾の方がおすすめです!

 

ただ、良いものは、なかなか伝わりにくいものですね。

そして、ぬるい考えに浸っている人には

ちょっと理解不能だと思います。

 

 

モノには順番というものがあるので、

1ヶ月に5万円稼げない方には、アフィリエイトプラスは良いかも!

10万円稼げている人は、がっかりするだけですから

アフィリエイトプラスには決して入らないほうがよいですよ。

 

関連記事

コメント

    • miroku
    • 2012年 2月 27日

    AMC会員のmirokuです。
    >なぜかというと、これらのツールは、
    >おかしな使い方をすると稼げないからなんです。
    同感ですね。あとツールは検索エンジンの仕様が変わると
    使えなくなるものが多いですね。
    アフィリエイト革命もこれからサイトアフィリエイトを
    始める人には基本が学べて良いと思うのですが、
    千人以上で同じことをやったら稼げるか疑問ですね。
    SEO革命の手法自体は、有効かも知れませんけど、
    既に数千人が同じことをやってるわけで、今この方法で
    稼げないとは言わないけど、1年前よりは稼ぎにくい
    と思います。
    同じことをやるのならその他大勢にならないための
    一工夫が必要ですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ページ上部へ戻る