横山さんの勘違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCに所属するアフィリエイターで

月100万円以上稼いでいる人は4人いるそうです。

そして、30万以上稼いでいる人が30人以上!

というのが、横山さんに上がっている報告だそうです。

 

 

ただ、悲しいことに100万円以上稼いでいる人は

AMCのノウハウと別のところで稼いでいるんですね。

 

 

さらに、30万円以上稼いでいる人で、

他塾などのノウハウに全く触れずに

AMCのやり方を信じてただひたすらやってきた結果が

月30万の報酬になった。

純粋にそういえる人は、本当は、1人か2人。

 

 

全く悲しい内容なんですよね。

少なからず、多方面から情報を入れないかぎり

稼いでいないという現実。

AMCのノウハウが素晴らしい。

そういう人は、ほぼ10万以下の人々ですね。

 

 

たぶん、10万までなら、無料ブログだけで

十分稼げます。

中古ドメインをどうやって使えばよいのか知らない人は、

1年やっても10万円稼げないかもしれません。

 

 

まぁ、まぐれというのもありますから、

やってみるのはいいことだとは思いますが、

間違える人が多く出るのは間違いないかと思います。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • そらそうよ
    • 2012年 3月 03日

    AMC(常夏塾)はLFMと丸山塾のパクリで、LFMも丸山塾も現在のサーチエンジンにまったく対応できてないんだから、大きく稼げないのは当然ですね。

    • ライフ
    • 2012年 3月 01日

    こんにちは!
    AMCだけでは、稼げないのですか?
    ほかのアフィリエイト塾などにも入会したほうがいいのでしょうか?
    最終的には、努力だとは理解していますが、、、、、
    AMCでがんばろうと思っていたけど、、、、、

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ページ上部へ戻る