横山直広の商売

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCをやっている横山直広さんが新サービスを開始しました。

横山さんも本当に商売上手ですね。

ここを喉から手が出るほど欲しがっている人が山ほどいることを

十分知っているのでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、個人的には、こんなことをしても一緒だと思うってことですね。

FXで財産を失う人は相変わらずたくさんいます。

だからFXが悪いかと言えば、そうではないですね。

 

 

確実に勝っている人がいます。

では、アフィリエイトで必ず勝つには?

ここを理解できない人がとても多いんですね。

 

 

だから、月100万程度の収入が上がっても

退場者が絶えないんです。

人は、何か成功体験をすると

それが未来永劫続くものと錯覚します。

 

 

アフィリエイトも一緒です。

月500万程度の収入が入ってきたとき、

人間はどうなるか?

そして現在の日本の税制がどうなっているのか?

何をやってはいけないのか?

 

 

ここんとこが分かっていないといくら稼いだって

ザルみたいなもんです。

横山さんは、そこを知ったのでしょうね。

硬い収入を得るためにどうするのか?

 

 

コレは、ノウハウとしては、

とても購入を勧められるようなものではありません。

なぜかって、価値があるかどうかは、

その人しか決められないから。

 

 

決して悪くはないけれど、

こんなのは、自然と手に入るものばかり、

そしてこれらツールは、使い方に注意しなければいけないポイントが

ちょこっとずれるだけで、とんでもなくマイナスに作用します。

 

 

スパーアフィリエイター経由で申込者は

とても多いかと思います。

これをきっかけにAMCに入会しよう!

そんな気持ちが芽生えるような仕掛けになっているのだろうと思います。

 

 

ただ、こんなのなくても大丈夫ですね。

月30000円稼いだことがない!

そういう人は、このサービスを受ければ

マズ30000円位は稼げるかもしれません。

 

 

でもそれはただの入口、このくらいの金額なら

タダみたいなもんだ。

そう思うのなら入ればよいでしょう。

 

 

それなら、AMCに入会するほうが良いと思うんですけどね。

ただ、AMCの入会は敷居が高い。

そう思う人にこのサービスを知って欲しい。

そういう戦略的なサービスの開始です。

 

 

ほかの人より、確実に先を見ている!

その点で、横山さんの先見性は立派ですね。

ただ、横山さんは、現実のアフィリエイトの世界に生きてないからね。

そのへんがズレてるわけですけどね。

 

アフィリエイトプラス

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ページ上部へ戻る