計画性のない男

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワタクシは、全く計画性のない男であります。

そんな私が、ざっくりと計画を立ててみました。

するとどうでしょう?

なんとなく計画的にいっている感じがします。

 

 

立てた計画は、誠にざっくりとした長期目線!

そして行なっているのは、まったくいい加減なSEO!

ひょっとするとSEOっていい加減なほうがいいの?

ただ、やっていることは、人と全く違いますよ。

 

 

人と違うことに生きがいを感じるタイプですからね。

これがいい。

そう言われると、その逆をやりたくなるのです。

この計画性がない男が計画を立てたのには、訳があるのですね。

 

 

それは、ある人に 『計画は必要でしょ!』

そう言われたからです。

普段人の言うことをまともに聞かない男ですが、

なんとなく素直に計画を立ててしまいました。

 

 

話は、飛びますが、計画を立て直す人っていますよね。

あれはいただけないですね。

やることをやらないで、計画の方を変える。

全く安易な感じがします。

 

 

そもそもいつも計画を立て直すっていうことは、

計画を立ててる時間が無駄ってことですよね。

計画を立て直したって、やるべきことが何かわかっていなければ、

絵に描いた餅になるんですよ!

 

 

まぁ、計画を立て直して一生を終えるんでしょうからね。

こういう場合は、たいてい人のせいにするんです。

予測不能の外部要因とかのせいにね。

そんな予想不能の部分もコミコミの計画って

あんまり細かく立てても仕方がないんだよね。

 

 

あとは、教え屋ね。

ある人が言ってました。

アフィリエイトは、稼げていない人ほど教えたがるって!

本当に迷惑ですよね。

ノウハウ通りやれば稼げますよ!

??????

 

 

嘘をつきなさんな!

月に3万とか5万なんてどうやっても稼げんだよ。

10万や20万もね。

問題は、500万や1000万稼ぎたい時にどうするのが良いかということ。

自分で考えないとダメだってことだよね。

 

 

誰かがやってうまくいった。

そのことは、もうすでに過去のこと。

おんなじことしてうまくいくこともあるでしょう。

でもいつまでも後追いしていたら、

いつまでたっても爆発的には稼げないと思うよね。

 

自分で考えられるようになりたいならコチラ!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ページ上部へ戻る