AMCにもいろんな人がいますね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昔からいるアホには、読むことを勧めたいのですが、

そういう人に限って、自覚がないので、どうにもならないと思います。

最近、AMCに入った『兄さん』!

この人は一体何ものなんだろう?

AMC会員が集まると必ず話題になりますね。

 

 

きっと学ぶ必要のない人は、今後も学び。

学ぶ必要のある人は、学ばないのでしょう。

昔私は、すべて外注化するほうが、

ずっと安く物事を処理できると信じていました。

目先高いようでも、そのほうが得だと!

 

 

アフィリエイトの記事外注が流行っているようですが、

あっと驚くような安い値段でできるようですね。

でもうまくいっている人は、次のステージを見ている。

 

 

本当に、頭が下がるような次です。

そういう思想に接する機会があって、

人間の質について考えさせられますね。

 

 

きっとこいつは、死んでもうまくいかないだろうな。

最近そう思うことがしばしばあります。

そもそも、人間としての根源の問題なのだよね。

きっと。

そして、私が、あえて言わなくても、

多くの人は気がついている。

 

 

基本がなってない人間にどんな立派なスキルを

積み上げたところで、所詮すぐ崩れる。

何回崩れたら、基礎がなっていないのか気がつくのか?

多分気がつかないのでしょう。

 

 

忙しくて作業できなかった???????

忙しくて、作業できない人が、

多くの成果を上げるとき、周りは自然と祝福するのですよ。

 

 

『何をどうやっていいのかわからないんですよね。』

そう言っていた人が、爆発的に上手くいっています。

本当に良かった。

もっと上手くいって欲しいと思います。

 

 

どんなに忙しくとも、モノの本質をついた人は、

必ず稼げるようになる。

それがアフィリエイトだと思います。

 

 

カッコいいこと書いても、人間の質がバレるんだよね。

言葉の端々に、こいつ一生稼げないだろうな。ってね。

うまくいかない本業、時代のせいだからもう少しの辛抱だよ。

アフィリエイトはやめときなよ。

貧しい心を多くの人に見せずに済むんだから!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  
ページ上部へ戻る