なめとんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

実は、私は、AMCのほかにもいろんな塾に

入っていたりなんかするのです。

多くの塾で感じるのは、他力本願な人が多いこと。

そして何より経済観念がない人が多いことです。

 

 

その経済観念のなさは、まさに、

 

なめとんか~~~~っ!

 

と言いたくなってしまいます。

 

 

例えば、現在のAMCは月額7800円なんですが、

1年で93600円かかります。

さらにサーバー代金とかドメインの年間使用量などの

必要経費が掛かるのですが、自分の支出と

労働力、それに見合った収入はどの程度必要なのか?

全く経済観念がない人がいるんですね。

 

 

1ドメインあたりのサーバーコストを下げるためには、

ドメインは、多く入れたほうが良いです。

ただ、初めから大風呂敷を広げる必要はなく、

少しづつ確認しながらやればよいのです。

 

 

ただ、ドメインを数十持っているのにもかかわらず

月の収入が数千円という残念な人がいるのが現実です。

年間の必要経費がどう安く見積もっても150000円。

月の収入が平均9000円以下、年間で108000円以下です。

 

 

このままやっていて、年間マイナス42000円を

いつまで積み上げれば気が済むのでしょう?

と、実はたった一人に向かって発信しているつもりなのですが、

その本人ではなく多くの別の人が傷ついてしまったりするわけです。

 

 

ちゃんとした考えがあってやっている人は偉い。

でも、お前の考え方はおかしいのだよ。

いつも、思う。

行動しないあなたに対して感じていることです。

 

 

もう一度だけ書かせてください。

ナメトンカ!

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る