アクセス解析ツールリサーチアルチザン ゆずまるカバーG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アクセス解析ツールリサーチアルチザン ゆずまるカバーGを購入してみました。

今までアクセス解析も、結構ばらしていましたが、

そうするとどんどん見なくなるんですね。

そして、結果的には、アクセス数しか見なくなりますね。

 

 

サイト訪問者が、どんな目線でどんなページからどこに移動しているのか?

そんなこと考えてもいませんでした。

最近は、1アクセス当たりの収入は、20円台に乗ったかな?

そのくらいの認識しかなかったですね。

サイト訪問者は、どこからやって来て、 どのように移動したのか?

リンクをクリックしたのかしないのか?

いろいろわかりそうなので購入してみました。

 

 

なんといっても、レイジープロのお墨付きですからね!

AMCのみなさんにはあまり馴染みがないかもしれませんが

レイジーさんは、とってもいろいろ親切に教えてくれる 私の先生です。

 

 

まるおプロは、行きがかり上プロという呼び方をしているのですが、

まるおプロが本当は、アマチュアだったのを知ったのは、つい最近のことです。

本当に、プロになることを祈って 今後もプロと呼び続けることにします。

 

 

とここまで読んでリーチアルチザンなんて もう使っている。

だからどうした! そういった方もいらっしゃるかもしれません。

私は、2012年の3月23日に初めて設定を開始しました。

リサーチアルチザンライトは無料で使えるのに 一体何を購入したの?

そう思うかたもいらっしゃるでしょう。

 

 

そして、リーチアルチザンの有料版をお使いの方は、

それで満足なのかもしれません。

 

 

今のところ、やっと設定が終わったばかりなので、

何がどういいのかは、さっぱりわかっていませんが、

しばらくしたら理解しているでしょうね。

 

 

今まで使っていたのは、i2iのアクセス解析の無料版が 一番多かったのですが、

これって発リンクが2本出ているので とっても気になっていたんですよね。

チラチラ鬱陶しいのも気になります。

 

 

基本的には、訪問者には目障り以外の何物でもないですからね。

さらには、ここって訪問者のメールアドレスとかを 取得しているらしい!

定かではないのですが、変えたいと思っていたきっかけは このへんにあるんです。

実際にこれを使ってどうなっていくのかは、 少しずつ書いていこうと思います。

 

 

どんなツールか詳細は → 商品ページ

因みに、設定には結構苦労しました。

23日の23時半頃に初めて、終わったのはついさっきです。

50時間くらいかかっていますね。 当然これだけやっていたわけではありませんけどね。

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る