サイトを作成して1ヶ月目で報酬発生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勘違いしていました。

 

 

レントラックスの塾に入ってから

レントラックスの案件に取り掛かったのは、10月だと思っていましたが、

実際にサイトを作り始めたのは、11月でした。

 

 

車の買取の案件ですね。

結局、ここで実績を出さない限り、

レントラックスの持っている本当に良い案件というものは

扱えないので、なるべく早くとりかかろうと思っていたのですが、

まずは、レントラックスの管理画面に入れなかったのを思い出しました。

 

 

同時期に入塾した方は、もうサイト作成していましたから

どうなっているのか?不思議でしたが、そのときは、

ほかの案件でなるべく早く修正しなければいけなかったので

車には取り掛かっていなかったんですね。

 

 

結局、初めて車の買取りのサイトを作ったのは、

11月の下旬のことです。

初報酬は12月には発生しました。

ということは、初めて扱う案件でも1ヶ月で報酬が発生するということですね。

 

 

右も左もわからなくってもいいんです。

その後、1月には7件、2月には12件、そして、今月は20件と

順調に増えてきています。

肝心なことは、この報酬は、ほぼ100%承認されるということですね。

そして、私は、ほとんど作業していないということです。

 

 

ドメイン数は15ドメイン。

ほとんどが480円の時に取得したドメインです。

7200円の元手で、合計13万円くらいにはなっています。

この案件を扱い始めて今ちょうど4ヶ月です。

 

 

ここにドメインを10倍投入したら、どうなるのでしょうね?

この会社はダメだという人もいるみたいですが、

少なくとも今あるASPの中では最強だと思います。

ほぼ100%発生した月に確定して

翌々月の15日に報酬が振り込まれる。

 

 

こんなASPに誰でも入れると思いますか?

誰でも入れないから、いつまでも最強なんです。

ここを見たら、あなたは入らないほうを選択すると思いますよ!

 

カリスマ☆アフィリエイト塾

 

 

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る