メルマガアフィエイトとサイトアフィリエイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これはどっちが、楽なんでしょうか?

どちらからはじめるのが良いのかというと

サイトアフィリエイトを先にやったほうがよいのではないかと思います。

 

 

ただ、どちらかを知らなくてよいかというとそうでもないような気がします。

集客の方法は全く違うのですが、両方知っていたほうがよい。

その上で、やるやらないを決めれば良いと思うのですね。

 

 

例えば、こんな教材はもう使えないじゃないか!

そんな教材も確かに存在しますが、

何年たっても、これ未だに使えるねっていうものがあります。

 

 

例えば、私にアフィリエイトってそもそもどんなものなのか、

詳しく教えてくれた恩人がいるのですが、その人は

アフィリエイトファクトリーをずっとやっていればよかった。

といいます。

 

 

そして、多くの方はつき10万稼ぐスキルがあるのなら、

LFM-TVを購入するといい。といいます。

両方とも、完全に王道商材で今でも十分これだけで良いと思うのですが、

月10万稼げないときっとなんの事やら訳が分からないのですね。

 

 

稼げて初めて次のステージが見える。

そうすると今まで思い悩んでいたことが全て解決される。

とは言っても方向がなんとなくわかったような気になる感じといいますか?

決して明確なところが見えるわけではありません。

 

 

うまくいった話なんて所詮、過去のモノですからね。

例えば、夢リタって知ってますか?

この商材の販売者を初めて知ったとき、私はこう思ったんですね。

インチキ臭いお兄ちゃんだなぁと。

そして、当然ですが、その商品は買いませんでした。

 

 

時は流れて、このメルマガアフィリエイト商材が

1000円で売られていたときがありましたね。

それでも私は、買いませんでした。

 

 

ただ、この期間で、だいぶ彼の考え方にふれ

第一印象からは想像できないほどしっかりした考えのもとに生きている人だと

わかったのですね。

そして、今回、夢リタトリプルアロー改 を購入してみました。

1000円でしたからね。

 

 

どうしても、ケチなもんでこのくらいの金額でないと買わないんですよね。

さらに、今回は、このバックエンドも購入しました。

単にワードプレスのテンプレートが欲しかっただけなんですが、

そんな人はあんまりいないでしょうね。

 

 

最近は、本当にテンプレートマニアになっています。

そして、夢リタのどの部分がどう新しくなっているか?

今回のリニューアルでは確認できるのがいいですよね。

古くなってしまって使えないのはなぜなのか?

新しい部分は、どう変わっているのか?

このへんが気になるのですね。

 

 

まだ、ほとんど中身を確認してはいませんが、

私は、今のところただただ、テンプレートが欲しいだけでした。

このテンプレートには、さらにバックエンドが控えていたのですが、

完全にスルーです。

 

ルマガアフィリをやろうと思っているうちに

気がついたらAMCにいたので、もう少ししたら

本格的に読者を増やしてメルマガアフィリエイトを

やろうと思います。

 

 

そう言えば、マッサーさんも最初は、メルマガアフィリエイトを

一生懸命にやっていたらしいですもんね。

結論は、両方の仕組みを知っていて損はないということですね。

 

 

AMCで30万稼いでいいない人は、

スっちゃかめっちゃかになると思いますから

購入してもしょうがないと思います。

ただ、結構向き不向きがあるんですよね。

 

 

3年前のような感じでメルマガ読者なんか増えませんから

どっか自分の得意なところをめちゃめちゃ深くほってからでしょうかね。

10万稼いだあとには、いろんな選択肢が広がっているんですね。

この無料の動画はためになると思います。

 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る