危険なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分が正しい。
そう信じることは、良いことなのかもしれませんが
簡単に信じることは、とっても危険ですね。
誰かに聞いたから間違いない。
これもとっても危険だと思います。
間違って行なったことは、やり直すのに
やったと同じくらい取り戻すのに時間が掛かりますからね。
だから、多くの人は放置を選択するのでしょう。
IP分散は必要ないという人がいますが、
はじめから意識する必要はない。
この程度のものですよね。
普通に稼いでいる人に聞くとサーバー20台
契約しているとか聞きます。
そこまでしなくても良いのかもしれませんが、
サーバー1台で100万稼げるか試した人っているのでしょうか?
『今は昔』という言葉で始まる物語がありましたが、
まさに、今語られていることで、稼いだとか
うまくいったというお話は、全て過去のこと。
これから先もしばらくずっと安泰だ!
そんな意味であるわけがありません。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る