SEOで大事なのは、やらないことを決めること!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SEO大好き!

これで稼いでいる人は、ビッグキーワードで

上位表示できる人。

寝ぼけアフィリエイターほど、SEOを追い求め

迷宮に迷い込みますね。

だいたい上位表示すれば売れるんなら世話がありません。

そんな時代は、もうとっくに終わっているのですよ。

テクニックで上位表示したって、

それだけで稼いでいる人など一人もいません。

内容が伴っていない、検索者がすぐ閉じてしまうようなサイトは、

上位に居続けられる時代は、もう終わりました。

中身が空っぽなのに気がついていないのは、

一人よがりのあなただけ。

売れない理由は、訪問者が教えてくれているのです。

そんな状態で、SEOを一生懸命やると

疲れて、やる気はなくなるばかり。

1位に表示し続けてたって

利口な訪問者は、2位のサイトから買うんです。

何が大切で何が大切じゃないのか?

決めるのは自分です。

SEOは、とことんやってはいけません。

やらなくていいことをなるべくしない。

そうしないと、1位に表示して満足することになりますよ!

あなたは、報酬を得たかったのではないんですか?

今のあなたは、上位表示が目的になっていませんか?

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ページ上部へ戻る