うめさんに会ってこようと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

明日は、久しぶりにうめさんに会ってきます。

そうです。

いろいろ直接教わるんです  いいでしょう!

 

 

東京近辺にお住まいでない方は、悔しがる方もいると思います。

でも本当は、教わるというか、ただ関係ない話をしている方が多いかもしれません。

そして、このどうでもいいような会話の中に、とんでもないヒントがあったりするんですよね。

 

 

うめさん以外にも、PPCを使わないで毎月300万円くらい稼いでいる方は、

実はものすごく多いんです。

うめさんは、夏までには、毎月の収入が500万くらいになるでしょうね。

そして、年末までには、きっと月収は1000万を超えるでしょうね。

 

 

とはいっても、日本の会社は、役員報酬を1年間変えられませんから

自由に使えるお金が1000万ということではないんですけどね。

うめさんは、アルバイトから一転社長さんになったんですもん。

うめさんの会社は、こちら!コンサルティングR

ドメイン取得に労力を使うなんてもったいないですよ!

 

 

ところで、なんで凡人の私が、うめさんにいろいろ教われるかというと

ここに入っているからなんですね。 → カリスマアフィリエイト塾

ここで教わることは、意味があるのかどうかわかりません。

月に1回のセミナーというのは、塾生は無料なんですが、

このセミナーの内容が素晴らしいとか勉強になるとか?

そんなこともあんまり感じません。

 

 

ただ、ここに来ている人たち、未だにやめない人たちと

月に一度、顔を付き合わせて話すことは、とてもためになります。

講師の方も、毎月一生懸命、役立つ情報を発信しようと

努力されているので、全く意味がないわけではないのですが、

私の中では、塾生の方とお会いすることが、一番の楽しみです。

 

 

うめさんだけではないんです。

アンコウさんだって、3ヶ月に1回くらいは、東京に来ますし、

サルさんやタクロさんとも会えるでしょう。

 

バンナさんやAMC名物のまるおさんにだって会えるんです。

ガチャズさんは、たいてい1次会で帰ってしまうんですが、

むつさんは遅くまでいます。

スーパー嵐士さんの稼いでいる金額を聞いたら、

50代の方は、ものすごく勇気をもらえるでしょうね。

 

 

地方の方は、塾の受講に意味があるのかどうか?

疑問に思われるかたもいらっしゃるかもしれません。

でも、東京の近辺にいたら、この効果は計り知れません。

 

 

まだまだ、私には早いかな?

そう思って始めたレントラックスの塾ですが、

本当に初めて良かったです。

今も、在籍している方々に、感謝です!

カリスマアフィリエイト塾

関連記事

コメント

    • ヨッシー
    • 2012年 4月 21日

    マッサーさん ありがとうございます。

    改めて、マッサーさんの特典の数々に驚きました。
    商材はいらないけどマッサーさんの特典が欲しい人は、山ほどますね。

    • マッサー
    • 2012年 4月 21日

    よっしーさん、こんばんは~^^
    お世話になっております。マッサーです。

    さっき、ゆずまるカバーGをよっしーさんのサイトから買ってみました☆これから設置してみようと思います~~☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る