めちゃくちゃ嬉しいこと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

忍者ブログにも書いたのですが、ブログが削除されてしまったので、

もう一度書こうと思います。

 

先月、ある会合に出席していました。

体調が悪く、早めに帰ったのですが、

そのとき、300万(だいぶ前の話なので、今や500万?)アフィリエイターの

マッサーさんにゆずまるカバーGのことを聞かれたんです。

 

その時は、やっと苦労して設置したばかりで、

どこがいいのか?さっぱり分かっていませんでした。

マッサーさんに聞かれたんです。『ゆずまるカバーGってどうですか?』

「まだどこがいいのかわからないんですよね。」

という私に、マッサーさんは、言いました。

 

『ヨッシーさんのブログから買おうかな?』

 

『ヨッシーさんのブログから買おうかな?』

 

『ヨッシーさんのブログから買おうかな?』

 

 

本当は、一度しか言っていませんが、

あまりに嬉しかったあの日のことがよみがえってきたので、

3回書いてみました。

 

 

マッサーさんは、いろいろな商材、と言ってもいい物だけ。。。

ちょっとたまには、例外もあるかも?ですが・・・

ブログでレビューしていて様々なものをものすごく売っている方です。

 

 

丸山塾を今ちょうど募集していますけれど、

マッサーさんの特典はすごいんですよね。

だから、もし入ることを検討されている方は、

マッサーさんのブログから入ってみてください!

特典だけで、お腹いっぱいになりそうな、

変な特典じゃないですから、マッサーさんのオリジナルの

凄い特典がもらえます。

 

 

ひょっとすると、来季には、バンナさんもいるかもしれません。

 

 

マッサーさんの何がすごいって、丸山さんに

直接教わったことでしょうね。

多分心構えが違ったのだと思います。

自分から求める姿勢が違ったから今があるのだと思います。

そして、感性が違うんですね。

 

 

感じる心がない人が、どんなにSEOを勉強したって、

稼げるようにはならないだろう。

そう思っていた私は、初めてマッサーさんと話したときに

やっぱりこっちに進むべきなんだな。

そう確信したんです。

 

 

と言っても、私は、丸山塾のことは、人から聞いただけで、

実際には、なんにも知りません。

 

 

丸山さんのサイトだけは、べらぼうな数を知っていますけどね。

どこが売れているサイトかは、わからないんです。

 

 

AMCのなかでも、丸山塾にはいいっている人は、結構いて、

そんな方のサイトは、とても稼いでいそうな感じがします。

ただ、やはり塾に入れば稼げるとうわけではないですからね。

ちょうど良い頃合というのが、必要だと思います。

 

 

10万から30万くらいでウロウロしている人は、

勉強になるでしょう。

丸山塾は、ある意味、LFMの対極にあると言えるかもしれません。

 

 

車の世界で言うと

トヨタのレクサスは、なんとかベンツに近づきたい。

ベンツは、レクサスの良さにも学ぼうとしている。

そんなことが、今、アフィリエイトでも起こっているような気がします。

 

 

LFMを学ぶのが先か?

丸山塾が先か?

両方知っている人が強いことは、

間違いありません。

 

 

あなたは、まだ、AMCだけでいいですか?

 

PS.マッサーさん ありがとうございました!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る