小銭集めが戻ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンクを入れたり外したり、日々無駄なことをやっている今日このごろです。

 

私は、普段あまり順位を気にしないので、順位変動があったかどうかはわかりません。最近どうも売上が上がらないな~(>_<) そんな時には、順位が落ちていることもあリますし、なんで急にこの商品が売れ始めたんだろう?と思っていると上位表示していることもあります。

 

実は、昨日は、中京地区のスーパーアフィリエイターの333と少しお話したのですが、やはりあまり気にしないでいる方が良いということと、稼いでいたサイトだとどうしても黙って放置しておくわけにはいかなくなってしまうことが、まずいのではないかということです。結局は、原因がわからないのにいろいろやりすぎると戻るときに戻らなくなってしまう可能性もありますので、兄さんのようにいろいろな情報網を持っている人以外は、軽く放置のほうがよいと思います。

 

Google様は、いろいろ考えてやっていますので、やりすぎてしまった場合には、バグ修正をしたりなんかするので、今までは、放置していれば、自然に元に戻る場合の方が多かったような気がします。

 

昨日は、HTMLの構文チェックを少ししたのですが、余りにもメチャメチャなので、直す気にもなりませんでした。ただ、なぜか以前からやっている小銭集めの方は、とてもいい感じになっているので、小銭の報酬はもとに戻ってきたような気がします。この小銭を馬鹿にする人も多いのですが、毎日報酬が上がるというのは、金額関係なくとても嬉しいことなんです。

 

本当は、大きな報酬が、湯水のように湧き出るのが一番良いのでしょうが、私の場合は、まだまだ先のことのようです。早く、毎日30万円くらいの報酬にならないものですかね?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る