MT? WordPress? 賢威?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いろんなものを使うといろんな良さが体感できる。

 

 

ただ、なかなか、新しいものを始めるのには、決断力がいりますよね。

MTもWordPressも無料のテンプレートははたくさんありますが、やはり、有料のものの方が良いような気がします。基本的には、いろいろと分からないことだらけだからこそサポート体制がしっかりしているものを手に入れたいですね。

 

賢威5.0の「SEOマニュアル」の内容

「内的SEO」に特化した185ページのマニュアルと「外的SEO」に特化した86ページのマニュアル。ここに書かれていることの全てを理解することは、相当な時間を要しそうですね。SEOを効率化するツールのレクチャーから、サイト構造・リンク構造の最適化、ソース構造の最適化、順位リカバリのためのチューニング例など、教えてもらったそばから忘れていきそうな感じです。

 

  • 現在、高いリンクスコアが与えられている外部リンクとはどういったリンクか?
  • ナチュラルリンクを効果的に集めるコンテンツプランニングとはどういう方法か?

 

結局は、始めて見ないとわかるようにはなりません。そして、今求められている本物のSEOとはなんなのか?これには、早いうちから手を打っておく必要がありますよね。今のままでもまだまだ大丈夫。でも、いきなり報酬が0になっても動じないようにしておかないと

 

 

ということで、テンプレートマニアは、賢威も購入してしまいそうです。

 

マッサーさんのサイトも多くは賢威で作られてますよね。

そろそろ人のサイトばかり見ている時間は終了にして、量産態勢に入っていこうと思います。

「賢威5.0」を購入してみよう!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
ページ上部へ戻る