もう販売停止にしてください!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SIRIUSというサイト作成ソフトがあります。

アフィリエイトを始めたばかりの頃、AQUASという名前のツールが進化したものです。一体どんなものか全く知らずに、アフィリエイトサイトを作成したものです。何が良いのかわからないけれど、なんとなくよ良さそうだった。

 

私は、とっても鈍いので、文字情報からモノの価値を想像することができない人間です。

 

そんな私が心を揺り動かされてSIRUSを購入したのは、購入した人からのメールでした。

 

『全くストレス無く、サイト作成ができるようになった。』

『今まで、ieyasuに感じていた不満が解消した。』

『もし、このツールが10万円でも僕は買ったでしょうね。』

 

こんな言葉に後押しされて、これは買わなければと思いました。

中でも最大の後押しとなった部分。

それは、10万円という金額です。

 

 

10万円出しても惜しくないほどのツール。

10万円出しても惜しくないツールなんです。

10万円であなたツール買いますか?

 

 

購入して1週間は、このツールに慣れませんでした。

でも2週間くらいたった頃でしょうか?

サイト作成が結構楽しくなってきたのです。

 

 

なるほど直感的に自分の思ったとおりのレイアウトにできるってこんな感じか~!

 

偶然ではなく、売れるサイトを作成できそうな予感 

 

 

購入してしばらくしてから感じた感想が表題のもの。

もう販売停止にしてください!

今後は、ライバルがこれを持ってしまわないように!

そんなふうに、なんともお恥ずかしい感想を持ったのでした。

 

 

そして、私のような半端アフィリエイターは、このツールを購入しても

このツールの販売は出来ないと思っていたのですが、

めちゃめちゃ(注釈)売れるんですね。

良いモノは、やはり売れます。

 

 

そしてつい最近、知ったのですが、このツールは、購入者しかアフィリエイトできない。

というか報酬が1円なんだそうです。

これは大きいですよね。

 

 

めちゃめちゃ(注釈):昔からお前は数が数えられないと言われていました。1,2,沢山としか数えられないとも。。。

先日も、AMCの方にご購入頂きました。

なぜかお前から買ってやるという奇特な方が多いのです。

この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございました 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る