やる気はあるがお金はない?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世の中には、逆の人が多いです。

お金はあるが、やる気はない。

 

もし、あなたが、本当にやる気はあるのにお金がないのだとしたら?

もしもお金があれば、もっと稼げるはずなのに!

そう思っているのだとしたら、救われます!

 

 

ただ、世の中には、思っているだけの人もたくさんいます!

ただただ、思っているだけの人。

必ず成功すると思っている人。

 

 

とっても幸せですね。

言うだけで何もやらない。

そんな人は、この先を読んでも意味がありません。

 

今日のテーマは、【やる気はあるがお金はない】です!

 

 

どんなドメインが良いかわからない。

どういう基準で選んだらよいかわからない。

SEOってどうしていったらよいかわからない。

 

 

サイトアフィリエイトは、わからないことだらけです。

そんな中で、手が止まる人の気持ちを私は、あまり理解しません。

とっても冷たい男です。

 

 

わからないからやってみる。

これをGoogle様がどう判断するかやってみる。

常にやってみているわけですね。

 

 

大事なことはなんなのか?

自分がやりたい大事なことを犠牲にする時間ほど無駄なものはありません。

たった、580円のドメイン代が今は、高く感じることでしょう。

 

 

そして、良質なドメインとはなんなのか?

自分で見つけるためには何が必要なのか?

ここに時間とお金を投入できる方は、気が済むまでやれば良いと思います。

だけど、これをやって息ぎれしてもしょうがないのではないでしょうか?

 

 

ドメインが見つかりません。

そんな人は、新規のドメインで作れば良いと思います。

でも、お金はないけれどやる気はある。

そんな人には、こんな選択肢もあるのだというお知らせです。

 

 

AMC会員でないと受けられないサービスですが、

やる気はあるけれどもお金の無い方だけご覧ください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る