アフィリエイトと蜘蛛の糸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まず、蜘蛛の糸ってなんのこと?

そういう方は、こちらをお読みください

 

多くののアフィリエイターは、稼げるようになってくると

なるべく自分のことは秘密にしておこうと思います。

 

 

どんな案件で稼いでいるのか?

どんなSEOをしているのか?

どんなキーワードで稼いでいるのか?

どんな思考で稼いでいるのか?

 

 

ある意味で言うと当たり前のことかもしれません。

 

 

アフィリエイトの歴史がそもそもパクリの歴史だからかもしれなません。

 

先日もAMCの中で、パクリについて問題になっていました。

その問題の真相は知りませんが、ほとんど丸パクリだったそうです。

 

 

ところが爆発的に稼ぐには、やはり、独自の視点がないといけません。

『なんでもいいから稼げれば良い。』 と

こういった思考で取り組むことは、多くのアフィリエイターの迷惑になるのですね。

 

 

パクっても良いところとパクってはいけないところ、ここのところを間違えると

本当に良い情報は、入ってこなくなるような気がします。

 

AMCでは、本当に面白い人がいます。

その一人にバンナさんという方がいるのですが、

この方は、自分が稼いでうまくいった案件や稼いでいるキーワードを

わざわざ教えてくれます。

 

 

それを聞いたからといって、私が真似をするかと言えば、ほとんどしません。

ほとんどは、そういうキーワードを攻めていること自体に敬意を表するのです。

よく言われるブルーオーシャンですね。

きっとあの思考があれば10年後もブルーオーシャンを攻め続けられると思います。

たまに、マネしてみると今まで報酬がなかったのにもかかわらず

報酬に結びついたりするのには、本当に驚かされます。

 

 

あとは、車の案件で大爆発中のうめさんですね。

もうすでに、車の案件だけで誰にも追いつけないほどの実績を出していますが、

この案件が有望であると言うことは分かっていても教えないのが

今までのアフィリエイターだったと思います。

 

 

本当に稼ぐスキルが身についた人は、ほんのちょっと真似されただけでは、

追いつけないオリジナルの思考を持っているのですね。

 

 

ピンからキリまでいろいろな形で稼ぐことが可能ですから

ハナからマーケットを独占することなどできないのですね。

行いが良い人には、それなりの良いことが起きていくのが

この世の真理かもしれません。

 

 

車の案件ってなあに?

それって稼げるの?

どうしてそんなに稼げるのか、お金を払ってでも知りたい人は、ご覧ください。

バンナさんやうめさんとも一緒に学べるところは、コチラ!

 

 

 

蜘蛛の糸に出てくる犍陀多は、下を見たときに追ってくるなと言いましたね。

でもうめさんは、稼ぐ気持ちがある人を応援しています。

どんなふうに応援しているかというと中古ドメインサービスをやっているのです。

これは、うめさんのビジネスですから、お金を払わないと受けられません。

 

 

ですからお金を払う気が全くないのに良いところだけをもらいたい。

そんな思考の人は、迷惑になることをはっきりお断りしておきます。

もし、ドメインを発見できない。

そんな方には、うめさんからのプレゼントがあるかもしれません。

うめさんの中古ドメインサービス

 

 

冒頭の、蜘蛛の糸の話は、なんのために書いたのか?

このうめさんのドメインサービスは、ファンが多いのだそうです。

だから、なるべくなら今使ってる人は、AMCの新しい人には

秘密にしておきたいんですね。

 

 

今使っている人が、犍陀多のように、稼いでいない人に向かって

『お前ら来るな!』 と言わないことを願っています!

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る