バンナさんは偉い人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AMCに所属している方で、バンナさんていう人がいらっしゃいます。

私とは、一回りも違うのですが、なぜか昔から友達だったみたいな気がします。

結構ボケ上手で、いつもウケを狙っているのですが、

ウケを狙っていないときも、ボケていたりするのです。

 

 

 

そんなバンナさんが、稼げなくて何をしていいかわからない人に

いろいろ教えるそうです。

懇親会の前のほんの一時。

偉いとしか言いようがありません。

私にはできませんね。

 

 

 

あの人は、普段ボケているけれど

人に教えるのは、うまいと思います。

そして、なんの見返りも期待していないのがよくわかります。

今の日本にもこんな人がいるんだ!

参加した方は、そんなことを感じられることでしょう!

私も、バンナさんにいろいろ教わりました。

そして、良くサイトを見せてもらいます。

 

 

 

斬新すぎるキーワード選定。

そこまで狙わなくても・・・・

いや、本当は、狙わず王道の方が・・・

ひょっとしたら稼げるかも?

と思ったりもします。

ともあれ、この人は、知っていることを隠さない良い人です。

会われる方は、きっと貴重な経験になることでしょうね。

 

 

 

ただ、この方は、自分に結構厳しい方ですね。

毎朝、5時頃、会社に行く前にパソコンのスイッチが入ります。

なんでそんなこと私が知っているのでしょうね。

不思議です!

 

PS.因みに、6月1日のバンナさんの起床時刻は、4時頃でした。エライ、偉すぎる 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

ドメインが安いですね!

検索順位チェックはコレ!

最近はココ!

今日は何の日?

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
ページ上部へ戻る